サーフィンサーフィ~ン!!

どうもサーフィンです、こんばんは☆

あっ間違えた、サーフィンを楽しんだかんぴぃです、こんばんは(^^)v

本日も沢山のお客様がいらっしゃいました!!
b0132710_19435183.jpg
つい先日お会いしたばかりの方がいらっしゃっいました!
b0132710_19344254.jpg
全コース、サーフィンまで盛り沢山!!
b0132710_19352975.jpg
朝から元気!!夕方までノリノリ~♪
b0132710_19364497.jpg
飛び込み方が豪快!!
b0132710_19372891.jpg
サーフィンの待ち時間でプチキャニオニング☆
b0132710_1938665.jpg
ゆるやかな流れを使って、滑り台♪
b0132710_19383661.jpg
こんなゲームもやりましたっけね~!
b0132710_19391090.jpg
夕暮れ近いEコースはのんびりしてて、気持ちいい☆
b0132710_1940107.jpg
たいくんは元気もりもり!!
b0132710_19404043.jpg
でもたまにはパパに甘えます(^^)
b0132710_19411070.jpg
Eコースにはご家族が多かったですね!
b0132710_19413836.jpg
宿泊の方なら、ラフティング終わってすぐに夕食!なんてのがいいですよね☆
b0132710_19474897.jpg
泳ぐとお腹がすきますもんね!!
b0132710_19445750.jpg
さぁ!明日も元気に!!
b0132710_194912.jpg
また皆さまとお会い出来ることを楽しみにしておりますね☆

本日はありがとうございました!!
by outdoor-n3 | 2010-08-10 19:52 | ラフティング