ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

48トーン!!

さぁ!本日待ちに待ってのラフティングの方々がたっくさんいらっしゃいましたー☆

ありがとうございます☆

昨夜の雨のおかげで水量もあがり、楽しいラフティング日和でした~♪
b0132710_1854090.jpg
滑り台ジャンプ大会でも大盛り上がりです(^^)v
b0132710_187832.jpg
こんな滑り方も!?(笑)
b0132710_1884748.jpg
新小岩チームも大絶賛のラフティング!!

フットサル時々ラフティングでしたね~♪
b0132710_1895510.jpg
そういえば本日のお天気は女心のようでした☆

くもり時々小雨かと思ったら、急に晴間が覗いたり~♪
b0132710_1812996.jpg
でもみんな泳いでびっしょびしょ♪
b0132710_18125258.jpg
水かけあって雨なんて気にならなーい!!
b0132710_18534361.jpg
波も高くて気持ちよかったです(^^)
b0132710_18572960.jpg
ラフティングばんざーい!!
b0132710_193104.jpg
明日もこの水量が続いてくれると嬉しいんですけど☆
b0132710_1974652.jpg
また今夜も雨降らないかなぁ~♪
b0132710_1984445.jpg
もっと高い波になったら楽しいな~!!どんと来ーい☆
by outdoor-n3 | 2010-08-09 19:10 | ラフティング