会いたかったー♪

会いたかったー♪会いたかったー♪ いぇい☆

バスの中でそろったのは気持ち良かったですね~!付き合って頂いた皆様ありがとうございます☆

さぁ!!暑さ40度近くになりましたね☆
こんな日は川で泳ぎたくなります!!

最近は毎日のように泳ぎたくなりますけどね(笑)
b0132710_2373239.jpg
休日しか走らないSLも夏休みだからか見ることが出来ました~♪
b0132710_23101714.jpg
今日のキンちゃん、子供ではなく木村さんをかつぎます!!
b0132710_2311553.jpg
木村さん、実はかんぴぃのお知り合いで、一番はしゃいでました(^^; あっ、田中さんだっけか??(笑)
b0132710_23121256.jpg
ひとりで参加しても、ツアーが始まればみんな仲良しさん☆
b0132710_23125522.jpg
そこがラフティングのいいとこですよねー♪
b0132710_23134089.jpg
左の顔の方がかっこいいのかもしれないけど、左しか顔見えないよー!
b0132710_23211351.jpg
午後は水温もたかくなり、さらに泳ぐのが気持ちいい♪
b0132710_2321425.jpg
思わずみんなでシンクロー♪
b0132710_23225762.jpg
最後に。。。本当にこれ載せてよかった??(笑)
b0132710_23233267.jpg
ボートに乗せて。。。
こんなに必死なアピールしなくても、助けますからね!!(笑)

ぜひぜひ夏休みに長瀞へいらっしゃいませ~☆
by outdoor-n3 | 2010-08-05 23:28 | ラフティング