ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

ワンワン!!

今日はガイドが楽しんでいる写真をご覧下さいませ~♪

まずは外見のわりに中身が優しいアッキィさん☆
b0132710_18364749.jpg
ペコちゃんかんぴぃ☆ ハラペコちゃんではございません。。。イモトでもございませんからー!!
b0132710_18384125.jpg
大きいきくりん!ボートがぎゅうぎゅう(^^;
b0132710_18392918.jpg
キンキン金造かわいらしぃ♪
b0132710_18421757.jpg
プリンセスリサ~♪ わたしのお城はどこかしら~??
b0132710_18431095.jpg
何も考えてません、パキー☆
b0132710_18555055.jpg
最近毎日が賑やかです(^^)
b0132710_18453996.jpg
キンちゃんなら子供のひとりやふたりひょい☆です!
b0132710_1846423.jpg
泳いで泳いで。。。
b0132710_18472852.jpg
みんな魚になりそうです(^^)
b0132710_1847546.jpg
人魚!?・・・じゃないか、足があったわ!(笑)
b0132710_18485489.jpg
ふたりで飛べば怖くない!!ジャーンプ!!
b0132710_18492934.jpg
マリオー!(笑)
b0132710_1850580.jpg
ばんざーい!!荒川最高!ラフティング気持ちいぃー♪
b0132710_1854094.jpg
たまにはのんびりなんてシーンもありますよ~♪
b0132710_18573436.jpg
さぁ!夏休みはラフティングだよ~☆
出会いを求めて♪(笑)
by outdoor-n3 | 2010-08-04 18:58 | ラフティング