ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

霧の中のラフティング♪

もやもやと幻想的な風景が楽しめた本日のツアー☆

元気なちびっ子さんが沢山いらっしゃいました~♪
b0132710_19354223.jpg
b0132710_19345294.jpg
山梨っ子はもりもり元気!!
b0132710_19371596.jpg
あれ~いなくなった(笑)
b0132710_19374720.jpg
パキちゃん捕まえた!!ちびっ子も3人集まるとあなどれません。。。強かったー(^^;
b0132710_19393747.jpg
Aコースの朝早くから盛り上がって☆

お次はCコース!!
b0132710_1941721.jpg
アッキィさんは子供好き~♪
b0132710_1942159.jpg
かんぴぃボートのなおくんは大のお兄ぃちゃん好き☆
b0132710_19454977.jpg
今日は滑り台大会を開催しました!!
b0132710_19462748.jpg
ぴよよ~ん☆
b0132710_19472111.jpg
ぴよよよよ~ん☆
b0132710_1948483.jpg
泳ぐの楽しぃー!!
b0132710_19492747.jpg
ゲームもやって大満足なラフティングでした~☆ きゃっほーい!!

なんかコメントが簡単過ぎて、いつもより手抜きみたいですが、手は抜いてませんから~♪(笑)
by outdoor-n3 | 2010-08-02 19:55 | ラフティング