キャニオニングだ!ひゃっほーい☆

どうもこんにちは!!

本日はあの奇跡のツアーキャニオニングが開催されました!!
b0132710_20423110.jpg
本日の水の量はいつもより多め!
b0132710_20431365.jpg
なので滑り台も迫力あったんじゃないかなー♪
b0132710_20435087.jpg
b0132710_2044351.jpg
たくさん歩いて自然を満喫出来たでしょうか??
b0132710_2044251.jpg
最後は1日限定49食のおそばは食べることが出来るんです☆

でもみんなくたくた(^^; どうやら写真を撮るのも忘れて食べちゃったとか!
また次回に期待ですね!!

そして、荒川ではラフティングがいつものように盛り上がっておりました♪
b0132710_20474215.jpg
川の上で渋滞してたAコース!
b0132710_20482197.jpg
きくりんはしゃぎ過ぎBコース!!
b0132710_20485612.jpg
ちびっこたくさんCコース♪
b0132710_20493120.jpg
あれ。。。いつものきくりんがいないDコース(笑)
b0132710_20501030.jpg
最後の漕ぎが大変だったEコース(^^;

とにかくわいわい☆
b0132710_20505368.jpg
ラフティングの持ち物で大事なのは「腹筋」!!
b0132710_20512920.jpg
勿論笑顔のための筋肉も必要です♪
b0132710_2058440.jpg
ひかりのシャワ~♪
b0132710_20523062.jpg
おんぶにだっこ☆ おかぁさん大忙し!
b0132710_2053482.jpg
あら、お天気最高!
b0132710_2053513.jpg
小滝も最高!!
b0132710_20542550.jpg
ちゅ~ちゅ~たこかいな~♪
b0132710_2054541.jpg
そんなわけで、本日も無事終わりました~♪

そういえば、最近川でライフジャケットもなしに泳いで流れていく人をよく目にします。。。
そして、帰れなくておいてけぼり。。。

今日もそんな人を見つけ、元の場所へお届けしたんですけど・・・川で遊ぶには気をつけて下さいね!!
by outdoor-n3 | 2010-08-01 21:05 | ラフティング