ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

またお天気良くなりましたね~♪

こんにちはー☆

青空!太陽!!ひまわり☆
最近そんな景色をよく目にします(^^)

もう明日は8月なんですもんね♪ 夏も本格的になってきましたね~☆

では本日のAコース!!
b0132710_21241933.jpg
そしてBコース☆
b0132710_21251795.jpg
Cコース。。。横っちょの方で盛り上がるガイドさん達(笑)
b0132710_21273134.jpg
最後はEコース!!
b0132710_21285116.jpg
きくりーん!パドル持ってー(笑)

そんな愉快なラフティングの最中の愉快なシーンをご紹介♪
b0132710_2131127.jpg
いぇーい!レスキュー成功です!!
b0132710_21313151.jpg
きゃ☆ ウインクにドキッ!!
b0132710_2132929.jpg
仲良しなのがすごく伝わってくるよ~♪
b0132710_21325371.jpg
暑いから出発前の水浴び~☆

注目すべきはホースに新しくシャワーがつきました~!!やさしく取り扱ってください☆
b0132710_21344552.jpg
川に出たらシャワー攻撃ぃ!!強そ~!
b0132710_21353761.jpg
ファミリーでのご参加も増えてます♪
b0132710_21361812.jpg
さわやかな笑顔も増えてます!!

何よりラフティングやりたーい!!って元気さんが増えてます☆
さぁ!この夏はラフティングに挑戦だー!!
by outdoor-n3 | 2010-07-31 21:38 | ラフティング