パルケエスパ~ニャ☆

こんにちはー☆

本日はAコースにたっくさんのお客様がいらっしゃって下さったのです!!

でも・・・お客様のカメラのシャッターを押していたので、写真がなーい!!残念。。。

しかーし!!Cコースではバッチリ撮ってきましたよ(^^)v
b0132710_22591472.jpg
たまにかわいいアッキィさんの姿を見ることが出来ます♪
b0132710_231026.jpg
かんぴぃボートは2名様が3組~☆

まずは本日のタイトルになってます!チームエスパーニャ☆
b0132710_235966.jpg
エスパーニャってスペインって意味だったんですね!
パルケエスパーニャは「スペイン公園」ですって!

そう、本日はスペインの方がいらっしゃいましたー!!Gracias!!

住んでいるのはイングランドだそうで、日本人の彼女の実家はどちらですか??と尋ねると・・・。

「イタリア・・・」

「えっ!?イタリア!?!?」

「いえ、間違えました・・・イタバシです。。。」(爆)

世界はひとつですからね~☆ イタリアもイタバシも同じようなもんですね(笑)

そしてそしてもうひと組はチーム宝塚☆
b0132710_23143197.jpg
見て下さい!この後ろ姿!!オーラありますよね~♪
b0132710_23171170.jpg
かっこいいおふたりでした☆
かんぴぃが背伸びをしても届かない(^^;

養浩亭にお風呂入りにいったきりで会えず。。。次回ドリンク飲みに来て下さい☆(笑)

そして最後はチームショクシツ!!
b0132710_23225715.jpg
これだから池袋で声かけられてしまうんですって(笑)
だから電車乗り遅れたって言い張ってましたけど。。。

次回は相方さん困らせないで下さいね☆
b0132710_23262528.jpg
アッキィさんも最後までノリノリ~♪
b0132710_23271834.jpg
明日もまた楽しげな写真撮ってきますね♪
でも最近かんぴぃカメラの液晶が危ない。。。酷使し過ぎなんですかねぇ(苦笑)
by outdoor-n3 | 2010-07-28 23:19 | ラフティング