あー夏休み~♪

ついに夏休みに入ったんでしょうかねー☆

あっ!本日のラフティング映像の前にちょっと宣伝を。。。

実は!明日27日の読売新聞の夕刊にアウトドアセンター長瀞リバーブギの記事が載る予定です(^^)

・・・日付を聞き間違えてなければ明日のハズです。。。ハズ。。。
もしお手すきならチラっとご覧下さいませ♪

さぁ!!本日の元気なラフティングいってみよー!!
b0132710_22271457.jpg
いきなり投げられたー!!太腕のきくりんにポイッっと(笑)
b0132710_22281313.jpg
今日は天気も良く、見て下さいこの青空♪
b0132710_22285417.jpg
思わずボートの上に立ちたくなります(^^)
b0132710_22292695.jpg
勢いあるのが伝わってきます!
b0132710_2230923.jpg
ぴょーんと飛びたくもなりますよ☆
b0132710_22303396.jpg
それもういっちょ♪
b0132710_22305540.jpg
夏といえば盆踊り。。。盆踊りかコレ!?(笑)
b0132710_223362.jpg
女の子は写真が大好き☆カメラを向ければ全員集合!!
b0132710_22342694.jpg
凛々しく決めてますね~!!
b0132710_223605.jpg
いぇーい!でも暑くて溶けそう。。。
b0132710_22371195.jpg
ワイワイ楽しんで!!
b0132710_22373899.jpg
ボートの上で記念にハイチーズ~♪

夏だね!Yeah!夏風!Hoo~♪
毎日楽しく過ごしているアウトドアセンター長瀞スタッフ達☆
b0132710_22394363.jpg
パキドン発射!!
b0132710_2240538.jpg
地面だったら痛い映像(笑)

そんなエナジーを欲するスタッフ達の元へ爽やかおねぇさんが訪れて下さいました♪
b0132710_22413179.jpg
そう!ナンバーが「283」!!ツ・バ・サ☆
b0132710_2247732.jpg
翼を手に入れることの出来るドリンク→レッドブルカー登場です!
b0132710_2243910.jpg
みんなで乾杯~☆

そしてまた本日も夕立さん登場の後!!虹だー!!
b0132710_22443156.jpg
しかもよく見て!!2本出てるの☆
ダブルレインボー!!

どうやらWレインボーを見ると幸せになれるらしいです♪
リサねぇやんとでんちゅうねぇちゃんはNZでWレインボーを見たとか。。。

でもふたりが幸せを手に入れてるかどうかは・・・。
幸せ~ってなんだぁっけなんだぁっけ♪
by outdoor-n3 | 2010-07-26 22:48 | ラフティング