ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

暑さ続きますねー☆

おはようございます!!
7月25日日曜日は7月最後の日曜日でしたね~♪

賑わってましたよ、川☆
お決まりのAコースから!
b0132710_8395395.jpg
Bコース!!
b0132710_8404339.jpg
Cコース!ガイドも後ろで楽しんでます(笑)
b0132710_841328.jpg
Dコース♪
b0132710_8463669.jpg
Eコースはこじんまりと☆
b0132710_847820.jpg
そんな中撮った写真を見返していると、今日は笑顔が多かったー☆
b0132710_902824.jpg
リサねぇやんの子供の頃にそっくりな子です!公園で焼けた肌がまぶしいよー!!
b0132710_914176.jpg
はしゃぎ過ぎてメガネのフレームが。。。ボートの上で大爆笑でした!!
b0132710_925973.jpg
こんな笑顔の後には・・・。
b0132710_931865.jpg
ピンポイントで大雨注意報(笑)
b0132710_935625.jpg
かわいい笑顔にカメラマンは反応します☆
b0132710_943698.jpg
だからカメラ意識して~♪ 左の顔の方が美人さんに見えるんですってね☆
b0132710_952688.jpg
いぇい☆
b0132710_975620.jpg
くったくのない笑顔♪

そして、本日のベストショットじゃないかと思われる1枚がコチラ☆
b0132710_97826.jpg
なっ!なんてさわやかなのかしら!!

そして、本日の疑惑なショットがコチラ☆(笑)
b0132710_9142938.jpg
動きのある写真を撮ろうとしたら、こうなりました。。。
今話題の3Dなら浮かびあがりそうな(笑)

さぁ!今日もお天気、水量共に最高なラフティング日和です!!
当日のご予約もお待ちしておりますよー☆
by outdoor-n3 | 2010-07-26 09:17 | ラフティング