やっぱりラフティング☆

どーも!こんにちは☆
本日は気温も高く、テンションも跳ね上がるように高かったです♪

なぜって??
b0132710_1637239.jpg
えっびマヨマヨえびマヨ~♪
そう!今話題!?のえびマヨ浮き輪(ピザーラ全店にて¥500で販売中~☆)をお土産に頂いたのです(^^)

もう、かんぴぃといったらピザーラ大好きが定番ですよね♪(笑)

せっかく頂いたので。。。
b0132710_16393724.jpg
ツアーに連れて行きました☆

結論・・・えびマヨ浮き輪はプールに連れて行きましょう。。。(苦笑)

そんな浮き輪を下さったのが、この方々!!
b0132710_16423917.jpg
「みんなでP作ってー!!」(笑)

そう、ピザーラの「P」!!ピザーラの「ラ」はゴジラのラー!!は有名なお話(^^)b

去年も遊びに来てくれた上尾店のメンバーがまたいらっしゃって下さいました!!
b0132710_17474.jpg
一緒に乗って頂いたおふたりをチームピザーラに勝手に入れて大盛り上がり!!
b0132710_175446.jpg
そして、もう1艇は~☆ きくりんのお友達ボート♪
b0132710_1763142.jpg
今日も泳ぐのが気持ちよかったー!!
b0132710_177696.jpg
またサーフィンが楽しめる水量になってきましたよ!!

そして最後はお決まりの「P」!!
b0132710_17212969.jpg
チームピザーラ最高!!
自転車で上尾から追いかけてきてくれたパパも最高!!

次回ハイタッチ!!の掛け声は「イタリアンバジル~!!」にします!?(笑)

・・・そろそろくどいですかね(^^;

えびマヨ浮き輪ありがとうございました!!
by outdoor-n3 | 2010-07-22 17:25 | ラフティング