ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

暑いよりも熱い!!

「熱い」の方が似合う。。。そんな日和でしたね♪

こんな日は川遊びがよく似合う~♪
暑いよりも熱い!!_b0132710_0542114.jpg
お昼のCコースは太陽ギラギラの中だったので、もうずぅーっと水の中☆
暑いよりも熱い!!_b0132710_0554637.jpg
バランスゲームでも、率先して落ちたい!!そんな気温でしたよね♪
暑いよりも熱い!!_b0132710_0563040.jpg
最後に戦利品獲得です!!
暑いよりも熱い!!_b0132710_057350.jpg
ピンクのボール♪
ビーチならぬリバーサイドバレーがはじまってました(^^)

そしてEコースにも元気な3名様と、不思議ちゃんがおひとりいらっしゃいました(笑)
暑いよりも熱い!!_b0132710_104747.jpg
小滝の瀬もまだまだ調子いいですよ♪

バック転大会でのヒトコマ☆
暑いよりも熱い!!_b0132710_114626.jpg
躍動感あふれてますね~♪
暑いよりも熱い!!_b0132710_12996.jpg
連写って決定的な表情撮れるから好き(^^)
なんだか後ろ飛びになってる方が。。。(笑)
暑いよりも熱い!!_b0132710_131422.jpg
ツアー後半、不思議ちゃんは言いました。。。
「カッパは本当にいるんですよ!!」

・・・ハイいますね。。。きゅうりが大好物なんで、今度はきゅうり持参して下さい。。。

「あたしテディベアと話せるもん!!」

・・・河童とも話せるようにしといて下さい。。。(笑)
by outdoor-n3 | 2010-07-22 01:09 | ラフティング