ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

三連休はじまりました~☆

さぁ本日も暑くなってきましたねー!!

さぁおなじみAコーからいってみよう~♪
b0132710_12111169.jpg
Bコースも気温高くなってきました!!
b0132710_22382196.jpg
Cコースになると水が気持ちいい♪
b0132710_2239593.jpg
Dコースではリバーブギも開催☆
b0132710_22393573.jpg
Eコース!後ろに写真うつりたがりがいます(笑)
b0132710_22402912.jpg
さぁそんな三連休初日にたっくさんのお客様ありがとうございます☆

もう沢山の笑顔笑顔笑顔~♪
b0132710_22421127.jpg
いえーい!!
b0132710_22423770.jpg
いえい!いえーい!!
b0132710_22431921.jpg
仲間と一緒に遊ぶって、なんて楽しいんでしょうね♪

Tシャツ短パンで水遊びしても全然寒くない陽気になりました☆
b0132710_22531687.jpg
水しぶきが気持ちいい!!
b0132710_2254329.jpg
ということは、あの小滝の瀬もいい波立っているんでしょうね♪
b0132710_22545861.jpg
b0132710_2255177.jpg
この三連休が終わったら夏休みじゃないですか!!
ナイス!!
b0132710_2257673.jpg
あれ。。。みんな何を見ているんだ!?
b0132710_2257293.jpg
そう長瀞はSLも走るんですよ!!
b0132710_22582878.jpg
さてさて最近カメラマンの肉じゃがちゃんが、だんだん写真の腕があがってきたような気がします~♪
b0132710_2315093.jpg
こんなアングルからとらえたり☆
b0132710_2345839.jpg
ナイスなシーンも逃しません!

また明日もどんな写真を撮ってくれるか楽しみですね☆
b0132710_23344396.jpg
ルンルン♪
by outdoor-n3 | 2010-07-17 12:12 | ラフティング