ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

梅雨明けは来週だって!?

最近、梅雨明けの話しにしか触れないような気が。。。

では。。。参議院選挙も終わり・・・なんて政治の話しを持ち出してもうまく繋げられず。。。

とにかくアウトドアセンター長瀞では本日ラフティングだったんですよ☆ 結局ソコ(笑)
梅雨明けは来週だって!?_b0132710_149334.jpg
以前はリサさんボートに乗ってくれたという方が、本日はマサくんボートに!

マサくんいわく、かわいくおとぼけなところがリサさんと似ていたそうな。。。
前にリサさん魔法かけたかな!?(笑)
梅雨明けは来週だって!?_b0132710_1522313.jpg
みんなとにかく水かけに夢中!!
梅雨明けは来週だって!?_b0132710_1525475.jpg
滑り台~♪ あーみんなカメラ目線忘れないでー!!
梅雨明けは来週だって!?_b0132710_1533077.jpg
ふぅー遊び疲れてぐったりの巻~♪

やはり本気で漕いで!本気で遊んで!! ツアーの後のBBQが旨い☆
みんなで遊べるラフティング最高ですね♪

いえーい!!ハイタッチ~☆
by outdoor-n3 | 2010-07-15 01:57 | ラフティング