梅雨明けはまだかな~??

露も滴るラフティング日和~♪
b0132710_0355285.jpg
でもウエットスーツがあるから安心~♪
b0132710_0364542.jpg
岩畳の風景もこんな感じ~♪
b0132710_0383223.jpg
今日は水量40トンくらい~♪
b0132710_0391216.jpg
滑り台を作り、ジャンプにも挑戦~♪
b0132710_0485686.jpg
今日イチ出ました!!
b0132710_0394845.jpg
元気な4名様はブライダル関係のお仕事だとか♪
是非ともラフティング挙式考えて欲しいかも☆

あっ・・・それにはまず、ガイド達が模範にならないとかな!?(笑)
b0132710_0402530.jpg
もしくはササキ鳥さんがガイドになるってのも手ですね(^^)v
お待ちしております☆

ツアー後はきくりんとおそばを食べに 『うちだ』 さんへ~♪
b0132710_044092.jpg
きくりんは勿論大盛りです☆
b0132710_0451051.jpg
さらにこの後、7名様のBBQへ参戦してお肉頂いてました☆
どんな胃袋の持ち主だよ。。。

今週末は梅雨も明けて、カラっといい天気になるといいですね♪
皆さまのお越しをお待ちしております☆
by outdoor-n3 | 2010-07-14 00:50 | ラフティング