ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

にぎにぎわいわい♪

どうもです~☆
本日もたくさんのお客様がいらっしゃいました♪
b0132710_17462546.jpg
Aコースはまだ曇りな天気~☆
b0132710_17545268.jpg
Bコースから気温は徐々にあがっていき~!!
b0132710_17474480.jpg
Cコースで少し雨が降ってきたけど、元気にしゅっぱーつ☆

Dコースはどしゃぶりんのため残念ながら撮影出来ずにごめんなさい。。。

そんな本日のナイスなショットをご紹介です(^^)
b0132710_17573181.jpg
ギョギョ!?青いパンツの彼。。。
誰かに似てる!?と思ったら・・・「ザ・ゴールデンゴールデン」でした(笑)
b0132710_1759376.jpg
アッキィの得意技!!「グッ!!ジョーブ!!」出たぁ☆
b0132710_17595747.jpg
トーテムポール。。。
b0132710_1804977.jpg
夫婦でラブラブボート♪
b0132710_1812361.jpg
ハイ!ハイ!ハイタッチー!!
b0132710_1815877.jpg
かんぴぃのポールダンスを見たことがあるんですってね。。。
またご参加の時にはリクエストしてくださいね!(笑)
b0132710_183327.jpg
あっ!落ちそう。。。って前にガイドいないじゃん!!(笑)

そんな楽しく過ごした一日の中で。。。
この人は・・・。
b0132710_186081.jpg
何か探しているの??
b0132710_1872347.jpg
「見てー☆億万長者だよー!!葉っぱのお金いっぱい♪」

さすがはアイドルグループBAKA48のリーダーリサちゃんです(^^;
誰も真似出来ない。。。
by outdoor-n3 | 2010-07-11 18:11 | ラフティング