ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

夏はすぐそこ!!

本日はEコースまで開催されましたー☆
まずは一気に全員集合!!な場面からご覧下さい♪

朝から元気いっぱいAコース!!
b0132710_1626100.jpg
リバブも一緒にBコース☆
b0132710_175675.jpg
気温が高いぞCコース!
b0132710_19195.jpg
まだまだ暑いなDコース♪
b0132710_1101551.jpg
今期初のEコース(^^)v
b0132710_1114588.jpg
と、一日中賑わっておりました☆
お越し頂いた皆さまありがとうございました!!

さて、これだけでは今日の荒川の面白さが伝わらないですね(^^)b
ではここからはいつもの4倍近くの水量70トンあった今日の長瀞をご覧下さい♪
b0132710_1184162.jpg
おっぴろげジャーンプの先に飛び込む川の色は!?
ちょっぴり珈琲牛乳のような川♪
b0132710_1213219.jpg
いい波に突っ込んで!
b0132710_120598.jpg
水しぶきの後の最高の笑顔☆
b0132710_1231315.jpg
思わずこんなハイタッチ~♪
b0132710_126295.jpg
川の様子とは関係ないけど、出たがり山ちゃんも載せときます(笑)
よっ!見返り美人!!
b0132710_1274413.jpg
そんな山ちゃんが撮ってくれた写真♪
背も器も大きな方々でしたね~☆(笑)

あっ途中でやごの抜け殻を見つけましたので、昆虫大好きな男子にぴとっ♪
b0132710_1324464.jpg
自然と戯れるのが楽しい夏です!!
明日もたっくさんの笑顔に会えるといいな☆
by outdoor-n3 | 2010-07-11 01:13 | ラフティング