ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

ローングコース!!

こんにちはー☆
ここ最近どしゃ振りの雨が降ってくれるおかげ様々で!!水量増えて楽しくなってます(^^)
ローングコース!!_b0132710_2316638.jpg
本日のお客様はなんとも力強い方々でした♪

途中でボートを使って飛び込みをしてみました!
ローングコース!!_b0132710_2318164.jpg
ローングコース!!_b0132710_23183213.jpg
ぴょーんぴょーん!!どんどん飛び込みます☆
ローングコース!!_b0132710_23191315.jpg
あれよあれよと飛び込んでると、やっぱりこういう場面もありますね!
ローングコース!!_b0132710_2320557.jpg
ずっこけ~♪
ローングコース!!_b0132710_23215042.jpg
カフェオレ色の水でも気にならない!!
高い波と早い流れに大満足なツアーでした☆

ひっくり返ったのもいい思い出(^^)

まずは写真を撮り、次に備品を回収、そしてレスキューと段取りもよかったです(笑)

なんだか順番が。。。(^^;

また水量の多い時にチャレンジ出来るといいですね♪

今度はパキちゃん吹っ飛びます!ちゅどーん!!
ローングコース!!_b0132710_2331891.jpg
ありがとうございました!!
by outdoor-n3 | 2010-07-02 23:35 | ラフティング