ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

なんと100トン超え!!

こんにちは!!増えてます!!
っていきなり、興奮気味(^^;

だって今日は150トン以上になったんですもの☆
なんと100トン超え!!_b0132710_16321387.jpg
でもツアー中には112トンにおさまりました~♪

とはいえ、100トン超えているんですけどね(^^)
だからずっと高い波☆
なんと100トン超え!!_b0132710_16342692.jpg
しかも~♪ お天気いいときたっ!!
なんと100トン超え!!_b0132710_16352568.jpg
ハイタッチする間もなく、次の瀬へ!なんてことも!?
なんと100トン超え!!_b0132710_16401478.jpg
あっ!そうそうオニヤンマくんも途中参加したんです。
なんと100トン超え!!_b0132710_1641493.jpg
参加といえば、リサねぇやんもカヤックで参戦してくれましたー☆
なんと100トン超え!!_b0132710_16414531.jpg
朝も一本一緒に下った時には前転してくれました☆ 超元気ねぇやん♪
なんと100トン超え!!_b0132710_16463127.jpg
ずっと流れっぱなしで、みんな最後はまったり温泉気分(^^)
なんと100トン超え!!_b0132710_16481651.jpg
にごり湯気分~いい気分~♪(笑)
いやー本当に楽しかったです!
次回お越しの際はどんな水量か楽しみですね☆

その頃にはコレ買っておこうかなー♪
なんと100トン超え!!_b0132710_16504256.jpg
昨日ブログにアップした『CHUMS』のデイパック!
本日のお客様がお持ちだったので借りてみました(^^)v

またお会い出来るのを楽しみにしてますねっ♪ ありがとうございましたー!!
by outdoor-n3 | 2010-06-30 17:00 | ラフティング