ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

CHUMS~☆

こんにちは☆
チャムスってご存知ですか??→以前にもご紹介しましたのはコチラ☆

ペンギンのようなマークがついたスゥエット生地のバックをよく見かけます(^^) ポーチとか↓↓~♪
CHUMS~☆_b0132710_0231190.jpg
ペンギンじゃなくて、ブービーバードっていうかつおどりなんですけど。。。

チャムスは、アメリカのユタ州で誕生したアウトドアブランド♪
もともとはラフティング用の眼鏡ストラップを中心に展開していたんですって!!

そんなチャムスの表参道店へ行ってみて下さい☆

Tシャツやポロシャツもかわいいんですけど、超カラフルなレインウエアーを是非ご覧になって欲しい!!

雨降ってるうちから虹出てるよ♪ ってくらいレインボーカラフル!!クレージーカラーっていうのかな??(^^;

限定49着だったかな??・・・覚えてこいよ(^^;
表参道店の限定商品!!

限定づくしです(^^)

なんて宣伝ばかりしていると、まわし者のようですが!!単にチャムスが好きなだけです☆(笑)

でもね♪
実は先日CHUMS表参道店を訪ねた際に、アウトドアセンター長瀞のお得情報を置いてきました♪

なので、是非皆さま行ってみて下さいませ~♪

そして、夏は!週末は!!お得に長瀞でラフティングしちゃいましょ~☆
by outdoor-n3 | 2010-06-30 00:33 | スタッフ