ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

ドンドン土曜日♪

週末も元気にラフティングです~♪
ドンドン土曜日♪_b0132710_103203.jpg
Aコースでは元気なお友達がたくさん泳いでくれました☆
ドンドン土曜日♪_b0132710_1042415.jpg
いちばんはしゃいでたおふたり。。。

ひとりボートに乗ったと思ったら、逆から落ちてる(^^;
ドンドン土曜日♪_b0132710_1053534.jpg
後半になると、大きな子供達(笑)が楽しそうに遊んでましたよね♪
ドンドン土曜日♪_b0132710_1063676.jpg
今度は代表者の方のご参加お待ちしております☆(笑)

そして、Cコース!!
ドンドン土曜日♪_b0132710_1074746.jpg
泳ぎの得意なおとーさんが会社のみなさんとご参加下さいました☆
次回はもっともっと盛り上がっていきましょーよ!!(笑)
「春がきた」報告も待ってます♪・・・難しいですかね??(笑)

そして、こちらは8名様☆
ドンドン土曜日♪_b0132710_1011262.jpg
チューさん&アッキィワールドはいかがだったでしょうか!?
ツアー後のBBQも楽しんでましたね~♪

Dコースもマサ&パキの世界へようこそ♪
ドンドン土曜日♪_b0132710_10135542.jpg
さぁ!!これからまたラフティング~☆
夏日のような天気で、気持ちよくなりそうです(^^)
ではでは、いってきまーす♪
by outdoor-n3 | 2010-06-06 10:16 | ラフティング