ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

ヘンゼルリサとグレーテルアヤコ物語♪

長瀞には時々ヘンゼルリサとグレーテルアヤコの姉妹が現れます☆

リサはおねぇさん、アヤコは妹。
妹のアヤコは大のいたずら好き!!
ヘンゼルリサとグレーテルアヤコ物語♪_b0132710_22165075.gif
あらあらアヤコが何か仕掛けている様子。。。

リサねぇを呼んできて・・・。
ヘンゼルリサとグレーテルアヤコ物語♪_b0132710_22365047.gif
大好きなチョコレートに飛びつくリサねぇ♪
ヘンゼルリサとグレーテルアヤコ物語♪_b0132710_22572928.gif
おっと!簡単に引っかかったーーー!!(笑)

「チョコレート溶けてるよー!」

そう言いながらも拾っては食べ、食べては拾って。。。
ヘンゼルリサとグレーテルアヤコ物語♪_b0132710_2323177.gif
チョコパイエリアに入ってきました。

そろそろリサねぇも食べ頃までに肥えてきたかしら、ふふふ☆
ヘンゼルリサとグレーテルアヤコ物語♪_b0132710_23132898.gif
まだまだ食べ続けるのを横目でニヤニヤしているアヤコ♪
ヘンゼルリサとグレーテルアヤコ物語♪_b0132710_23334870.gif
あら、着いたのはお菓子の家じゃないの??
ヘンゼルリサとグレーテルアヤコ物語♪_b0132710_23454581.gif
あーお菓子の家につく前にお菓子食べてたじゃん!
もう十分育っていました。。。

そこへ魔女が現れ・・・。

「じゃぁ食べ頃になったので、いただくよ!!」

きゃー!リサねぇが食べられてしまうよ~!!

アヤコオロオロ!!

「ねぇやん!逃げてー!!」

「ん??」
ヘンゼルリサとグレーテルアヤコ物語♪_b0132710_23504568.gif
「チョコパイ食べちゃうから、待って☆」

・・・それからというもの、ずっとチョコパイを食べ続け、魔女は太陽の光に耐え切れず、逃げて行きましたとさ。
めでたしめでたし♪

さぁ!これから初夏のシーズン!!
日差しが強くなってくるので、日焼け対策はお忘れなく☆
・・・教訓はそこ!?

いえいえもうひとつ。。。
『日差しの当たるところはチョコレートが溶けやすい時期になってます!!ご注意を☆』

・・・車の中も注意して!

・・・ダッシュボードとか特に!!

・・・座布団の下にチョコ隠さないで!!!

・・・あっ、しつこかったですか??(笑)

・・・チョコっとしつこかったですね? 失礼いたチョコしましたー!
by outdoor-n3 | 2010-04-24 00:14 | スタッフ