ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

チャコのサンダル物語~最終回~

突然ですが、ミサンガが切れると願い事が叶うといいますよね☆

では・・・サンダルの紐が切れたら願いは叶うのでしょうか??
チャコのサンダル物語~最終回~_b0132710_0184827.gif
そう!本日キンちゃんのチャコサンダルが切れました。。。
帰りのバスの中で、ブツブツブツブツ。。。

もうそんなくよくよしないで!!
かんぴぃのチャコサンダルも切れたから。。。(涙)
チャコのサンダル物語~最終回~_b0132710_0191059.gif
どんだけ偶然なのでしょう。。。
それともどんだけ願い事が叶うのでしょう☆・・・わぁ!超ポジティブシンキング!!

というのも!
リバーガイドたるもの、足元は命!ってくらい大事なんです!
結構お気に入りの靴またはサンダルを見つけるのに苦労するんですよ。。。
折角気に入ってたのにぃ・・・。

そりゃー何か願いでも叶ってくれなきゃ、結構グレそうです。・・・だから少しでもポジティブに。。。
明日からどーしよう!!

ということで、未来に目をつぶり、過去を振り返ります。
今日のラフティングを思い返そう!!(笑)
チャコのサンダル物語~最終回~_b0132710_0193615.gif
気持ちは平成生まれのおねぇさま達がいらっしゃいましたー!!
チャコのサンダル物語~最終回~_b0132710_020138.gif
大漁祭りです♪(笑)
チャコのサンダル物語~最終回~_b0132710_021640.gif
以前もかんぴぃのボートじゃなかったのでしょうか!?気になって今夜は眠れない。。。zzZZ・・・(笑)
チャコのサンダル物語~最終回~_b0132710_023275.gif
太陽サンサンで眩しい午後でした☆
チャコのサンダル物語~最終回~_b0132710_024996.gif
これぞ協力の賜物です!!クララ達が立った~♪

そんな楽しい過去を振り返っても、ちらちらサンダルのことを思い出します。。。
いっそこの思い出はこうしたら忘れるかしら↓↓↓
チャコのサンダル物語~最終回~_b0132710_0261714.gif
背後には立たれないようにしなきゃ、忘れるだけじゃなくて頭われる。。。(笑)

さぁ!そして、本日は9月にお誕生日だったこの方!
チャコのサンダル物語~最終回~_b0132710_0271593.gif
ふっくんのお誕生日お祝いをしていなかったので、本日開催♪
チャコのサンダル物語~最終回~_b0132710_0282611.gif
32才おめでとう~☆ ひっくり返せば23だね☆
チャコのサンダル物語~最終回~_b0132710_0292499.gif
サトルもご主人さまのお祝いに大喜び☆
チャコのサンダル物語~最終回~_b0132710_0302123.gif
かんぴぃがサトルを襲ったら、襲い返されました。。。その感触が今も足に(笑)
チャコのサンダル物語~最終回~_b0132710_031299.gif
そしたらテーブルの下に引っ込んだままでてこなくなってしまいました(^^;
本日もかわいいサトルくんでした☆

でもサンダルが・・・。
by outdoor-n3 | 2009-10-12 00:35 | ラフティング