ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

ふっくん誕生日おめでとう♪

どうもこんばんは!
本日も楽しく川を下ってきました☆ チャーリーズエンジェルヴァージョン2でっす♪
ふっくん誕生日おめでとう♪_b0132710_013193.gif
先日はリサさん、チャーさん、かんぴぃのチャーリーズエンジェルでしたが!!
本日はヴァージョン2です。 リサさん、クロちゃん、かんぴぃ♪

ふっくん!エンジェル達が長瀞からお祝いのエールを送ります!!
23日になってしまいましたが、寝るまでは今日だから。。。今シーズン三回目くらいのセリフですね・・・。

そんな優しくてかわいいおねぇさん達が楽しい川遊びへご案内☆
AとBコースには小さなお友達が沢山遊びに来てくれました。ありがとう☆

そして、Dコースにはまたまたいらっしゃい!!
ふっくん誕生日おめでとう♪_b0132710_004252.gif
上野の姉妹さんのご登場です♪
二女みぃちゃん結婚ホントにおめでとう!!羨ましい限りです。。。(ド本音)

そして一緒のボートの男性4名様に、恋バナしてみたら見事にスルーな感じで(笑)
ふっくん誕生日おめでとう♪_b0132710_044587.gif
まっ!川の偉大さの方が魅力的だからか!?
ふっくん誕生日おめでとう♪_b0132710_071315.gif
きくりんボートの皆さまも、はしゃぐはしゃぐ!!
ふっくん誕生日おめでとう♪_b0132710_081362.gif
そしてサーフィンまで楽しんで、この笑顔!
福島なまりのかわいい方がいらっしゃいました☆
もっと東北ネタでおしゃべりしたかったなぁ♪ また是非いらっしゃって下さいね!

さぁそして今宵はアフロくんがお友達を連れてのBBQでした☆
なんとチコちゃんがお誕生日ということで!サプライズなお祝いもありました!

そこでも『プロヴァンスの森』のケーキが大活躍だよ山先生!!
ふっくん誕生日おめでとう♪_b0132710_0113822.gif
最後にみんなでお決まりの記念撮影♪

あっ。。。こんな素敵な写真も撮れたのでご紹介☆
ふっくん誕生日おめでとう♪_b0132710_0124152.gif
生クリームがこの世にあることに感謝のアッキィさん、夢中でケーキをほおばる姿です(^^)
by outdoor-n3 | 2009-09-23 00:17 | ラフティング