ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

ボスのお誕生日♪

本日はボス!大澤さんのお誕生日でした♪

『プロヴァンスの森』 という秩父にあるケーキ屋さんで、前日スネオくんと予約をしてきました♪
超かわいいケーキばかりのこのお店☆

迷った挙句に選んだのはこのふたつ♪
ボスのお誕生日♪_b0132710_2262517.gif
フルーツたっぷりで、ほどよい甘さ!んーたまらないっ(≧ ≦)
ボスのお誕生日♪_b0132710_2275830.gif
大喜びのボスは今年でローソク5本がケーキの上に立ちました☆

でもケーキふたつあったから、100才だー!!

そんなおめでたい本日のツアー。。。まずはこの方から!
ボスのお誕生日♪_b0132710_2210225.gif
「カメラの調子がおかしいのか??」
最近なんだか不調なかんぴぃカメラ。。。
心配してくれるのはありがたのですが、キンちゃんにメカを預けたら、力でなんとかしそうなところが心配。。。(笑)

そして、本日晴れるかと思いきや、寒くはないけどずっと曇り空でした。
でもラフティングだし、泳いでみよっか♪
ボスのお誕生日♪_b0132710_2214871.gif
流れに身をまかせ~♪
ボスのお誕生日♪_b0132710_2215014.gif
みんなでハイタッチー☆

そしてバスで帰る途中、とある質問をしてみました。

「今下ってきた川は何川でしょう??」

「利根川!!」 おーなるほど。。。

「長瀞川??」 うんうん。。。他には??

「多摩川?」 おー。

「秩父川!!」 元気いいねー。

「長良川!?」 そうきたか!

「入間川??」 そっち行きました!?

「長瀞川かと。。。」 長瀞川人気です。。。

「小川?」 地名だね。。。

こんなに正解が出なかったのは初めて(笑)

ラストひとりしかいない!というところまで追い込まれ(笑)最後に答えて下さいました!

「看板に荒川って書いてあります。。。」と指をさした先には『荒川ライン下り』と。。。(笑)
もーみんなが大好きです☆

さらに帰ってきてから記念撮影♪
ボスのお誕生日♪_b0132710_22251686.gif
あれ。。。この光景前にもみたことがありますね(^^)→コレです。

本日のお客様のおひとりが『P登戸店』で以前バイトをしていたのです♪
なのでまたもや無理矢理!?「P~♪」

物好きでホントスミマセン。。。(^^; 今日はよく眠れそうだぁ♪
by outdoor-n3 | 2009-09-19 22:40 | ラフティング