ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

漢祭りなリバーブギ!

先週の金曜日に開催されたリバーブギのご紹介です。

参加したのはこの4名。
漢祭りなリバーブギ!_b0132710_11383599.jpg
左からtetsu・カズ君・佑(タスク)・ショージ
遊んでいる最中も、病み上がりのカズ君を気遣うみんなの優しさにスネオは秘かに感動してました。
漢祭りなリバーブギ!_b0132710_1145464.jpg
そんなカズ君もクライマックスにある『小滝の瀬』をなんなくクリアー♪
漢祭りなリバーブギ!_b0132710_11462631.jpg
ショージは波を超えてる最中も笑顔が絶えない(笑)
漢祭りなリバーブギ!_b0132710_11473614.jpg
ゴール付近で遊び足りないのか、みんなリバーブギを放り投げて、スネオも混ざって『漢だらけの水泳大会』が開催されました。
みんな元気で楽しかった☆
前日予約というフットワークの軽さも素晴らしかった(嬉)
次回も突然来るのかな?
でも、予約しておく方が確実だよ。
ご利用は計画的に!
by outdoor-n3 | 2009-09-07 11:54 | リバーブギ