ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

山ちゃんが好きです♪

THE!B型で、新婚の山ちゃんが大好きなかんぴぃです、こんばんはー☆

人の話はきかない、自由、勝手に勘違い。。。
そんな山ちゃんとこれからもずっと一緒にいられるマツさんが羨ましい!!
みなさんそう思いません??

そんな山ちゃんの破天荒っぷりが、一緒のツアーのお客様、ガイドに感染した一部始終をご覧アレ☆
山ちゃんが好きです♪_b0132710_064487.gif
きくりん踊り出すー!!
山ちゃんが好きです♪_b0132710_07678.gif
かんぴぃボートも腰をくねくね♪
山ちゃんが好きです♪_b0132710_073827.gif
こういう時意外とマサくんは照れるんだよねー(笑)
山ちゃんが好きです♪_b0132710_081162.gif
チームアフロは大盛り上がり!!
山ちゃんが好きです♪_b0132710_084462.gif
久しぶりに川の水がぬるかった!!
山ちゃんが好きです♪_b0132710_091750.gif
そりゃこんなにまったりしちゃうよね~♪
山ちゃんが好きです♪_b0132710_010368.gif
ターコイズブルーのボートが荒川に栄えるねぇ☆
山ちゃんが好きです♪_b0132710_011241.gif
かんぴぃこのアングルの写真が好き♪
山ちゃんが好きです♪_b0132710_0112837.gif
そんなわけで、3年前から毎年来てくれる縁のある姉妹さんがまた訪れてくれて♪
美味しい韓国料理に舌鼓の後、ミスターをドーナツしました(^^)
甘いものって幸せ~☆

本日はBコースでも、前にお越し頂いた方が 「かんちゃん!!」 って覚えててくれたり♪
とにかく出会いって素敵だねー!!ねぇ?山ちゃん☆
by outdoor-n3 | 2009-09-06 00:18 | ラフティング