ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

過ぎ去りしお盆09☆

カッキーーーン!!!っと快晴から始まった今年のお盆。
過ぎ去りしお盆09☆_b0132710_18533379.gif

スネオのカメラに収まっていた思い出を抜粋していっきまーす♪

過ぎ去りしお盆09☆_b0132710_193352.gif
なにやら大賑わいですね♪
過ぎ去りしお盆09☆_b0132710_195794.gif
去年、スネオと一緒にラフティングしたメンバーが、新メンバーを引き連れて今年も遊びに来てくれました。
太陽サンサンなのに「さむっ!」って(汗)
次回は赤いジャケット(無料)借りましょう!
過ぎ去りしお盆09☆_b0132710_18593645.gif
滑り台、みんなで滑っても、大絶叫。前から2番目の子がすごい顔に☆
過ぎ去りしお盆09☆_b0132710_18562644.gif
滑り台で初の『サーフィン』が披露されました。次回のチャレンジャーお待ちしております☆
過ぎ去りしお盆09☆_b0132710_1858083.gif
岩畳は火○サスペンス劇場の撮影に使われたりするので・・・
みんなで死んだふり~
過ぎ去りしお盆09☆_b0132710_1905858.gif
漕ぎ疲れてボ~っとしてる人の頭にはなにやらお友達がとまってくれてます。
過ぎ去りしお盆09☆_b0132710_1973955.gif
ツアーが終わったらみんなでポーーーーズ!
決めてみたり。
過ぎ去りしお盆09☆_b0132710_1857982.gif
キンちゃんに群がったりしてください。
過ぎ去りしお盆09☆_b0132710_19264745.gif
リバーブギに参加したこのメンバー。
手前の男子3人は『エアーリバブ』も結構なお手前でした(笑)
過ぎ去りしお盆09☆_b0132710_19115615.gif
笑顔が素敵なこのショット!
どうやって撮るかはツアー後にガイドに聞いてみて♪

まだまだ夏は続きます。
川でガンガン遊んで!
BBQして!!
楽しんじゃって~☆

過ぎ去りしお盆09☆_b0132710_1912555.gif
みんな、待ってるよ~!
<注意>スネオです。
あまりにも汚いので掲載させていただきました。
秩父にある韓国料理店 『ソウル亭』 でマッコリに舌鼓。。。完全に巻かれてましたね。。。
by outdoor-n3 | 2009-08-21 19:15 | ラフティング