ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

連日快晴なこの頃!!

ひゃっほーい!!
本日もぬけるような青空の下で、ラフティングを楽しみました☆
連日快晴なこの頃!!_b0132710_23101385.gif
青空と重なっていい写真が撮れるかと構えていたら。。。意外と飛距離が足りなくて。。。(笑)
連日快晴なこの頃!!_b0132710_23112767.gif
7人の滑り台は途中で切れてしまいましたね。。。
連日快晴なこの頃!!_b0132710_23124936.gif
イルカ発見!!・・・川にいるか!!って。。。(苦笑)
連日快晴なこの頃!!_b0132710_2314230.gif
連日快晴なこの頃!!_b0132710_23141836.gif
子供たちが何回も飽きることなく滑ってくれるのを見ていると、嬉しくなっちゃいます♪
思い出の1ページになってくれたらいいな~とね(^^)
連日快晴なこの頃!!_b0132710_23192780.gif
本日も皆さま!どーもありがとうございました!!
連日快晴なこの頃!!_b0132710_23202853.gif
こんな顔ですが、感謝しています!!なんてね(笑)

余談ですが、昨日に引き続きなんとびっくりなことに!!
2年前とその前の年もラフティングに来て下さった方が、秩父に用があったというので、会いに来てくれたのです♪
連日快晴なこの頃!!_b0132710_013848.gif
川からあがってきたモリモリも捕まえて、つもる話に花を咲かせた楽しい今宵でございました(^^)
by outdoor-n3 | 2009-08-13 23:23 | ラフティング