ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

ィングィング♪

本日もラフティング~♪
水量アップです!!なんと30トン☆
流れも速かったです(^^) 波も高いし、ひゃっほー!!って叫び続けるツアーでした♪

今日は川上からどんぶらこどんぶらこ・・・大根がどんぶらこ♪
ィングィング♪_b0132710_2375099.gif
イーティング☆

川をバックにハイチーズ♪
ィングィング♪_b0132710_239553.gif
ちょっといつもの川とは色が違う! 水が増えてる証拠ですね☆
ィングィング♪_b0132710_2310592.gif
でもまだぷかーっと浮かんで遊ぶことも出来る水量! 最高です(^^)
ィングィング♪_b0132710_23115158.gif
岩畳でもゆっくりまったり☆ のーんびり♪ リラックシキィング♪

そして帰ってきてから、きくりんに一目惚れ!?
ィングィング♪_b0132710_23175854.gif
うきうきツーショット♪

リサちゃんもわんぱく6人衆とハイチーズ♪
ィングィング♪_b0132710_23193432.gif
そして、そして。。。お誕生日おめでとうございます!!
お帰りの際に手をつないで仲良く帰る後ろ姿にほのぼのさせて頂きました☆
ィングィング♪_b0132710_2320833.gif
無事に銀座も行けましたか?? 長瀞銀座じゃなくて、あの都内の銀座に♪

無事にツアーも終了して、ふとカフェで洗い物をして後ろを振り返ると。。。
ィングィング♪_b0132710_2324491.gif
「さわり心地が良くて。。。ほら気持ちよさそうでしょ??」
ハイ。。。確かに、かじかくんも満足げな顔してます。。。ナイスフィーリング♪

そんなィングィングの土曜日でした☆
さぁこれからお盆シーズンです。 ブログをご覧のみなさま!ィング探しに来て下さい♪
by outdoor-n3 | 2009-08-08 23:30 | ラフティング