ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

わかちこ♪ わかちこ♪

こんにちはー!!
今シーズンこの方が帰ってきました☆
みんなで呼んでみよー!!

「ゆってぃ~!!」
わかちこ♪ わかちこ♪_b0132710_21195931.gif
「何?呼んだ??」
結構マイペースだけど、なぜかそれが逆に心地いい人物♪

最近の口癖は・・・「明後日からダイエット」(笑)

さすが、ちっちゃいことは気にしないゆってぃならではですね♪

本日は元気なチルドレンが多いツアーで。。。ゆってぃは大人気!!
わかちこ♪ わかちこ♪_b0132710_21214363.gif
「ゆってぃの隣がいい!!」と言ってボートを移って行った子がいるほど大人気☆
わかちこ♪ わかちこ♪_b0132710_2124344.gif
マサの元からゆってぃに向かってじゃーんぷ♪

でもマサくんも若い女の子から大人気です♪
わかちこ♪ わかちこ♪_b0132710_21251760.gif
モノは言いよう??(笑)若い女の子って・・・(^^;

ちょっと本日のブログは話盛ってしまったかも(笑)
でも、みんなゆってぃに会いにきてー☆ 注:本物ではありませんよ。
by outdoor-n3 | 2009-08-07 21:36 | ラフティング