ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

泳げたい焼きくん~♪

こんにちは!!

本日は久しぶりに食べ物のご紹介です☆

先日事務所職人さんとお茶をすることになりまして。。。
ふと秩父郡市の情報紙 「なびまる」 を手にしてみると、「たい焼きカフェ&ギャラリー」 なるものを発見!!

さっそく行ってみました♪
泳げたい焼きくん~♪_b0132710_23595935.gif
今月上旬にオープンしたらしく、まだ新しいもののお客さんの出入りが頻繁!

隣でお寿司屋さんも営業しているので、たい焼き以外にお寿司メニューもあるという嬉しい感じ♪
というより、たい焼き・・・実はお寿司メニューなのか!?(笑)

ちなみに、たい焼きの種類はあんこだけじゃなく、珍しいんです♪
泳げたい焼きくん~♪_b0132710_03481.gif
はむたま。キムチ。にんぎょひめってのは味付きの人参にマスタードの辛さがほんのり似合う逸品でした。
秋にはまた新商品が出るらしく、ラフティングの帰りにふらっと寄ってみてはいかがでしょうか☆
小昼飯のはぴったりです!!

アクセスは意外と簡単♪
長瀞から国道140号を秩父方面へ走り、右手にワークマンが見えたら右折。。。
少し走ると 「たい焼き」 って旗がパタパタしてます。

おかみさんも気さくな方です。写真後ろでピースしてくれてますもんね~(^^)
是非行ってみて下さい☆
by outdoor-n3 | 2009-07-31 00:12 | 食べる