ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

週末賑わう長瀞~☆

25、26日と暑い暑い熱い日が続きましたね!!
川遊びが最高に楽しい季節になってきました☆

半そで、短パンで泳いでも全く寒くない! むしろ気持ちいい~♪
週末賑わう長瀞~☆_b0132710_2162666.gif
ランダムですが、土日といらっしゃって頂いた方々の笑顔をアップしていきまっす!!
週末賑わう長瀞~☆_b0132710_2194146.gif
ボート運ぶ思いは誰よりも熱いです!!(笑)
週末賑わう長瀞~☆_b0132710_2205150.gif
バスの到着を待っている間のオプションゲーム・・・勝って嬉しい「はないちもんめ」~♪(笑)
週末賑わう長瀞~☆_b0132710_2221692.gif
ライン下りさんも沢山下っていました。
週末賑わう長瀞~☆_b0132710_22339.gif
SLも汽笛を「シュッシュー」と鳴らしてくれます☆
週末賑わう長瀞~☆_b0132710_2234393.gif
週末賑わう長瀞~☆_b0132710_2235372.gif
週末賑わう長瀞~☆_b0132710_224624.gif
週末賑わう長瀞~☆_b0132710_2241680.gif
週末賑わう長瀞~☆_b0132710_2242548.gif
ピースサインと笑顔がラフティングをより一層盛り上げてくれます!!
「笑顔」忘れてしまった!!という方・・・夏の思い出と共に、どんぶらこ流れているかもしれません!!
見つけたら、すくいあげてみて下さい☆
by outdoor-n3 | 2009-07-27 02:31 | ラフティング