ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

貸切ラフティング!?

本日のお客様~☆
貸切ラフティング!?_b0132710_1171514.gif
ラフティング、ダッキーなど水モノスポーツ大好きなゆみちゃんと、THE!B型うららちゃんでした♪

そんなおふたりのお相手は、きんきんきんぞーとかんぴぃ☆
貸切ラフティングでしたね(^^)
貸切ラフティング!?_b0132710_129531.gif
今日のきんちゃんは長い時間タイタニックを決めてくれました!おふたりのバランスがよかったのかも♪
貸切ラフティング!?_b0132710_1345098.gif
結構うらら色の強いツアーになった気がします!(笑)
その名前ゆえに、きんちゃんはうららちゃんを漫画家だと思い込み。。。
貸切ラフティング!?_b0132710_1433497.gif
ナースだと言っても川に流され、身をまかせ、どんぶらこ。。。
大きな桃は流れていなかったですが、大きなうららがボートによっこらしょ♪
貸切ラフティング!?_b0132710_1523781.gif
「うらら!うらら!」みんなで応援、声援、見守ります(^^;

無事にサーフィンも楽しめて、ラフティングの後はBBQ☆
貸切ラフティング!?_b0132710_1541936.gif
「BBQの場所どこですか?」と、うららちゃんが質問。
「この旅館のテラスですよ!」と地図上の位置を指したきんちゃん。

その直後!!
「で、BBQの場所ってどこでしたっけ??」

仲良しを始めて4年経つゆみちゃんもびっくりな発言です(笑)
ちゃんと同じ電車で帰れたのかが心配です。。。

次回は秋の紅葉にお待ちしております☆ 今度は一緒の車両に乗って下さい(^^;
by outdoor-n3 | 2009-07-07 02:03 | ラフティング