ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

美人マッサージ師現る!!

本日も絶好のラフティング日和でしたね~♪
・・・って、アウトドアセンター長瀞スタッフに言わせれば、いつでもラフティング日和なんですけど☆

とまぁ、そんな日に訪れてくれたのが、この方達☆
銭湯の美人マッサージ師さん達です!!
キレイ過ぎて、ミスミさんのお名前を「ミセス」と聞き間違えてしまうほど。。。
美人マッサージ師現る!!_b0132710_1313869.gif
でも、とにかく賑やか!しゃべりだしたら止まらない(^^;
結構トミタさんが先陣切ってましたか??(笑)そして、後に続くのがニシちゃんのような。。。
美人マッサージ師現る!!_b0132710_1325626.gif
自由行動が大好きなヤマダさん。。。すごく境遇に恵まれているんだなぁと後ろから密かに見てました(笑)
クマガイチーフに迷惑かけないようにねっ♪
美人マッサージ師現る!!_b0132710_1351062.gif
そんな中素敵な漕ぎを見せてくれたのが、アンドウさん☆ でもトドロキって名字のが覚えやすかったかも(笑)
美人マッサージ師現る!!_b0132710_1375231.gif
なんとも、まとまらない美女7人衆を・・・実は影ながらまとめてるのが、スギモトさんなんじゃないかなぁと思ったりしました(^^)

27枚撮りのお写真、仕上がりが楽しみですね♪
ピンボケがあっても、美しい被写体でカバーされると思います(笑)

本日はスパだけにスーパー元気なテンションありがとうございました☆
by outdoor-n3 | 2009-07-03 01:55 | ラフティング