ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

ハッピバースディ♪

こんばんは~☆
本日もたくさんのお客様がアウトドアセンター長瀞にいらっしゃいましたー!!

朝いちばんのAコースはなんちゃんのお友達さん♪
なんと!15名様も☆ さすがの人望ですね。

そこへ現れたのが!あの噂の夫婦。。。
ハッピバースディ♪_b0132710_19223257.gif
なんちゃんのお友達はかわいい、きれいな方々で。。。
それに嫉妬した山先生!

「あたしも負けない!!」

ハイハイ。。。あなたの最愛の方はいつもこんな風に後ろから見守ってますから(^^)
ハッピバースディ♪_b0132710_19242476.gif


そして、お次のBコースでは、点火するのに少し時間がかかったかな?
もうすぐゴールってとこから、水かけ攻撃に火がついてました(笑)
ハッピバースディ♪_b0132710_19263845.gif
ハッピバースディ♪_b0132710_19265432.gif


さらにDコース!!
なんと16名様のグループの中に本日がお誕生日☆という方がいらっしゃいましたー!!

と思ったら・・・。

もう一組のカップルさんの彼女さんもお誕生日だったんです!!
すごい奇遇☆
なので、みんなでお祝いです!!
ハッピバースディ♪_b0132710_1930309.gif
Happy Birthday to you~♪を歌いながら、荒川のお水をかぶって~☆
ハッピバースディ♪_b0132710_193238.gif
ひとつのボートにみんなで乗って、いぇい!!

でもバランス崩れると。。。
ハッピバースディ♪_b0132710_19404221.gif
どーん!!

そしてまた始まる、Happy Birthday to you~♪
ハッピバースディ♪_b0132710_19424450.gif
帰りのバスの中でも歌いまして~♪ あなたが主役!!素敵なお誕生日だったことと思います(自画自賛!?)

最高に叫んで!最高にはしゃいで!!
ありがとうございました☆
ハッピバースディ♪_b0132710_19471345.gif

by outdoor-n3 | 2009-06-28 19:47 | ラフティング