ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

LOVEズッキュン♪

昨夜から早朝にかけての雨が、少し水かさをあげてくれました☆

本日は元気なお客様がいらっしゃいました~♪
まずはBコースの4名様☆
LOVEズッキュン♪_b0132710_015522.gif
「行くぞー!!おぉー!!」
アウトドアセンター長瀞のイケメンズが楽しさ満点の荒川へご招待です!!

そしてCコースではもうノリノリな10名様と、その中に巻き込まれた!?おふたりでした(^^;
LOVEズッキュン♪_b0132710_0204853.gif
水かけ合って・・・。
LOVEズッキュン♪_b0132710_0221220.gif
いろんなゲームもして、サーフィンも楽しんで(^^)
大満足なツアーだったのですが。。。

帰ってきてから、なぜかテンションは大爆発!!!
飲み会のコールが始まりました(^^; 一滴もアルコールは入ってないのに。。。

「S.O.S.O ソソウ!L.O.V.E ラブ☆ ララララ~ララララ~♪」

ってな感じで、なぜか『聖者の行進♪』(^^;

いや~でも久しぶりにあのヤングなノリに巻き込んで頂き、ありがとうございました。
みんなきっとラフティングのことよりも、ラフティング後の方が印象深いよね、きっと。。。
LOVEズッキュン♪_b0132710_0312280.gif
そんな皆さまのノリにスタッフ一同LOVEズッキュンしちゃいました(^^)
また一緒にコールしましょ~☆
by outdoor-n3 | 2009-05-25 00:33 | ラフティング