ウォーターパーク長瀞ラフティング♪

どーも☆
じゃんじゃんじゃかじゃか雨降ってくれましたね~♪

本日7日9時現在の水量は75.5トン!!
増えましたね(^^) 今日も楽しそうなラフティングが出来そうな予感がします☆

さて・・・昨日はGW最終日でしたー。
b0132710_913486.gif
双子のようなアフロ&キンちゃんコンビです。
アウトドアセンター長瀞の姉妹店である、ウォーターパーク長瀞からの出発でした。
b0132710_915274.gif
ここウォーターパーク長瀞は、キャンプ場なんですけど・・・トレーラーハウスもあります。
さらにフィッシングエリアも充実!
川も近くて、施設もキレイなので、おススメのキャンプ場です。

泊まった翌日には移動せずに、ラフティング出来る便利さも兼ねてます☆b0132710_9273329.gifb0132710_928427.gif












キンちゃんボートの5名様は、その便利ツールを使ってのご参加でした~。b0132710_9304118.gifb0132710_9305281.gif












よしきくん、たいがくんファミリー☆
水が大好きな弟のたいがくん(^^) 泳いでるのか溺れてるのかわからないくらいはしゃいでくれました☆b0132710_9374653.gifb0132710_9375791.gif












「キャー☆ アフロくんかっこいい♪」
またもや見せてくれましたよ。 アフロくんのスーパードロー☆
ボートを引っ張り、上流の波へとぐんぐん近づいていく光景に、誰もがうっとり・・・。

さぁGWも終わり・・・次なるイベントは。。。
梅雨シーズン!!
水量アップの時期を狙って下さい!!

水が増える→波が高い→迫力満点→気分爽快→明鏡止水!!

明るく澄みきった心境になるくらいの達成感を味わいに、是非これからのシーズンもいらっしゃいませ~♪
by outdoor-n3 | 2009-05-07 09:56 | ラフティング