ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

緑の日です~♪

GWも半ばを迎えてきましたねー。
5月4日は 「国民の休日」 から 「緑の日」 に変わったんでしたよね。

緑・・・そう新緑の美しい長瀞は、本日も賑わいを見せてくれました☆

今朝のアフロくん。。。
緑の日です~♪_b0132710_21344025.gif
おでこにしわ寄せるとしわが増えちゃうよ!!
太陽がまぶしい時に、こんな顔しますよね。 あーカメラマンがそんなに輝いて見えたのかしら☆

とまぁ、そんなことはおいといて。。。
本日もたっくさんの方のラフティングご参加ありがとうございました!!緑の日です~♪_b0132710_21384967.gif緑の日です~♪_b0132710_2139058.gif












今回が3度目というレディースと、初めてだけど3度目くらいの貫録がある(笑)メンズの4名様でした☆
緑の日です~♪_b0132710_21391767.gif緑の日です~♪_b0132710_21392745.gif











ラフティング終わってからの一杯は最高です☆ ぷはー☆
緑の日です~♪_b0132710_21395713.gif緑の日です~♪_b0132710_2140728.gif











ラブレター From カナダ~♪ なんてデュエット曲がありましたよね!?
あんまり関係ないですけど・・・カナダからのお客様もいらっしゃいました☆
グローバルです♪ かなりつたないかんぴぃの英語。。。

ライン下りさんが通りかかり 「手を振って~♪」 と英語で言ったハズ。。。
「Please shaking hand!!」って・・・。
みんなが握手してました(^^;

通じてはいたんですけどね~。ちょっと惜しかったです。(笑)
緑の日です~♪_b0132710_21402564.gif
最後はアフロくんのかっこいいドローの姿で締めくくりましょう♪
明日はもっとアップなアフロくんをご期待下さい☆
by outdoor-n3 | 2009-05-04 22:15 | ラフティング