ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

動き出すにはまだ早い!

今までベンチやテーブルとして利用されてきた丸太。
長い間、風雨に晒されてきたのでだいぶ傷んできてます。
そんなわけで撤去作業開始~!

触れただけでボロボロと崩れるような状態の丸太もいたりして・・・
なかなか骨の折れる作業です。
っとその時うげ~っっとマサ君の声。
何かな~と思って近づくと手の上にカブトムシの幼虫が。
動き出すにはまだ早い!_b0132710_1635384.jpg

しかもデカイ(汗)
さらにあちこちからわんさか出てきます。

スネオ『マサ君、非常事態の時はコレも食べなきゃならない場合があるかもしれないんだからチャレンジしてみなよ!』
動き出すにはまだ早い!_b0132710_16373671.jpg

な~んてマツさん風に言ってみたら
マサ君『じゃ~、スネオから食べていいよ』
スネオ『・・・』
慣れないことはするもんじゃないな~。

動き出すにはまだ早い!_b0132710_16415066.jpg


感想はプチッっとしてトロッとしてヌタッとしてました。
焼いたら香ばしく頂けると思いますがオススメしません。
まっ、イメージですけどね☆

あんまり早く寝床から引っ張り出しちゃったんで今はマサ君が用意した新しい寝床に全員入って来るべき夏に向けて熟睡してます。
ちなみに事務所には業者に売りに行こうと考えている人がいます。
by outdoor-n3 | 2009-03-04 16:49 | スタッフ